TOP

渋谷風俗を侮ってはいけないぞ!体験談を読めば、神田風俗の凄さが分かる!

神田風俗で疑似不倫を満喫中

僕は昔から不倫したい願望があります。妻はちゃんといますが、人妻と不倫してスリルを味わいたい、他の女とも楽しみたいという夢があるんですよね。もちろん、実際に不倫をするなんてことはチキンなのでできません。バレたらまずいですしね。そんなわけで、この願望を満たすべく、僕は住んでいる神田の人妻風俗に通いつめています。僕のお気に入り神田人妻嬢のY子さんは妻より年上なのですが、妻より若く見えて綺麗な人です。風俗であれば、万が一バレても不倫よりひどいことにはならないだろうと思いまして。神田 風俗のポータルサイトで一番美人だなと思った人でもあります。妻は貧乳なのですが、Y子さんはおっぱいがでかい。未だに「女」って感じで肌を重ねるとドキドキ感があります。Y子さんも旦那がいるらしいですが、あまり上手くいっていないらしく、俺とプレイをするときの方が楽しいといっぱいサービスしてくれます。営業トークだとわかっていてもこれは嬉しい。風俗での疑似不倫が止められないです。

初風俗の相手が好みすぎてやばかった

大学の卒業記念に地元神田で風俗デビューをしてきました!学生の間はお金がなくて興味があったのに行けなかった風俗。これからは毎月まとまったお金が稼げるので、せっかくだしと行ってみました。プライベートでも女性の裸を見たことは数えるぐらいしかないので、不安ではありました。しかし、ネットで口コミを調べまくって行ってみた風俗店は大当たり!店の人も優しいし、女の子はかわいかったです。正直、ブスが来ることも覚悟していたのですが、見た目は僕の好みど真ん中!しかもおっとり系で波長が合う感じの子でした。僕が風俗初心者だと知ったら、「じゃあいろいろ教えてあげます!よろしくお願いします!」って笑顔で言ってくれるので、クラクラきました。彼女にしたいなって思える子でした。ちょっとぽっちゃりした子だけど、そこがまた良くて彼女の胸に顔を埋めたり、フェラしてもらったり、プライベートで今までできなかったことをいっぱいやってもらえました。楽しかったので社会人になってからもちょくちょく神田風俗を満喫していこうと思います。